2012/11/05

1.5次会&2次会のゲストスタイル☆










こんばんは!!
日に日に寒くなってきて、秋らしくなってきましたね。
みなさま、お風邪など引かれませんよう、十分お気をつけくださいね。



さて、以前「シャングリ・ラ ホテル 東京」のイベントに参加させていただいた時のファッションをゲストスタイルとしてザ・ウエディング内でご紹介いただいています!!



【シャングリ・ラ ホテル 東京編】
シャングリ・ラ ホテル 東京』でのブライダルイベントへお招き頂いた時のスタイルです。

ホテルでの1.5次会&2次会がテーマ!

ということで、バックシャンなミニドレスで参加しました。

素材はフォーマルだけど、デザインに遊びが効いているのでホテルでの1.5次会&2次会にはちょうどいいかな?と。
(結婚式が終わって完全に気が抜けて、太ってしまいました。。。)




【ニコライ・バーグマン本店編】
後日、『ニコライバーグマン フラワー&デザイン』のイベントへお招き頂いた時のスタイルです。

レストランやカフェでの2次会パーティがテーマ!

ジャージー素材のワンピースにバッグのアクセント。

カジュアルになりすぎないように、ヘアスタイルを編み込みアレンジにしてみました!
実はこちらのバッグ、ヴィンテージショップで300円でした(笑)


結婚式や2次会で同じドレスはなるべく着たくないな〜という方は多いのではないでしょうか?


そんな時、ファストファッションはおススメです。
種類も豊富で、プチプラでトレンドのドレスが見つかりますよ☆
全身プチプラになってしまうと、コーディネートがボケちゃうので、ハイブランドのシューズやバックを合わせてはいかがでしょうか?




☆過去の記事☆




0 件のコメント:

コメントを投稿