2013/03/17

至福のひと時 @ジョエル・ロブション

昨日は、一年前(披露宴の予約した時)から楽しみにしていたロブションでの試食&試飲。

ドキドキ✖ワクワクしながら行って来ました!

photo:01


外観からテンションがあがってしまう私。

photo:02


ヴーヴで乾杯!

photo:03


試飲も兼ねてたので、6種類もワインを頂いて、ワイン好きの私には至福のひと時。

お料理も裏切られることなく、というか想像を越える美味しさで、感激してしまいました!!

お料理は当日までのヒミツ。

でも、可愛すぎるこちらのデザートはご紹介。

photo:04


可愛すぎて食べるのをためらってしまったこちらのバラは、なんとレアチーズケーキなんです!!

乙女の心わしづかみだわ❤

photo:05


最後にエントランスで記念撮影。

今から楽しみ~!!

色気より食い気の花嫁なのでした…


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿