2013/03/26

オリエント・エクスプレスの世界で二次会はいかが?





花嫁ブログ更新中!!






先日ランチで伺った、木場公園近くにあるA ta guele(ア・タ・ゴール)。

電車好きの方はすでにご存知かもしれませんが、ア・タ・ゴールは日本人で唯一オリエント急行のシェフを務めた曽村譲司さんがオーナーシェフを勤めるフレンチレストラン。しかも、かつて「日本版オリエント急行」と謳われた特別車両がレストランになってるんです!!









レストランに入る前からビックリ。レストランだと思わず、危うく通りすぎそうになりました。



右の車両がラウンジになっていて、左の建物がレストランになっています。



レストランのインテリアもちょっぴりオリエント・エクスプレスを彷彿とさせるクラシカル&モダンな雰囲気。

ここでパーティーもいいな~♪






この日いただいたランチはこんな感じ。










メインが終わるとこちらの列車に案内されます。



こちらでティータイム♪













クラシカルな雰囲気の個室。




上の写真と同じお部屋です。こちらでお茶と焼き菓子をいただきました。

女子会にも良さそうな雰囲気。事実、この日のランチの大半は女性陣でしたよ。




ア・タ・ゴールでは、貸し切りのパーティーも受け付けていらっしゃるようですよので、オリエント・エクスプレスの世界を味わいながらの二次会なんていかがでしょうか??



この日頂いたお料理の詳細は個人ブログでご紹介していますので、よかったらチェックしてください。(こちらからどうぞ→










A ta guele(ア・タ・ゴール)

東京都江東区木場3-19-8

03-5809-9799

http://www.atagueule.com/index.html





☆過去の記事☆

国内披露宴:披露宴会場決定!!ロブション会場探し招待状

ジュエリー:婚約指輪結婚指輪彼への婚約記念品

海外挙式当日:ドレスブーケヘアスタイルネイルお支度イヤリング挙式ウエディング・シューズその他

新郎衣装:タキシードシャツウエディング・シューズ

ドレス:挙式当日ドレスドレスショップ決定!!ザ トリート ドレッシングドレス探し/試着について

イタリア:トスカーナでのフォトツアー『渡伊から帰国まで』イタリア観光

その他:ブライダルエステプチ結納


0 件のコメント:

コメントを投稿