2013/03/17

パークハイアットで女子会


ちょっと時間が経っちゃったけど、先日ザ・ウエディングのブライズたちと女子会をしてきました。

場所は、ロストイントランスレーションの舞台として有名なパークハイアット

41階ピークバーからの夜景はとってもステキ☆☆☆
(写真は高橋ゆきちゃんからお借りしました)

ホテルの方からサービスで、ロストイントランスレーションで有名なカクテルを頂きました!!
口当たりが良くて、何杯でも飲めてしまいそうでした。

野村あきさんからみんなにプレゼントが。
亜希さん、いつもありがとうございます!!



この日は、ゆきちゃんとChikakoさんがピークオブジョイというコースを予約してくれていました。
 たくさんあるカクテルやスパークリングワインカクテルも飲み放題♪♪









 サービスでフルーツプレートを頂きました!

 こちらのイチゴタルトもサービス。

パークハイアット様、本当にごちそうさまでした!!
 左から、ふみさん、佐知子ちゃん、ゆきちゃん
左からりさこさん、私、natsuちゃん。


7時開始だったのに、気づけばあっという間に終電。
みんなと楽しい時間を過ごすことができました。

次回のブライズ会が楽しみだな♪♪


RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿