2013/03/16

銀座でお手頃和食ランチ☆

こんにちは!

バタバタしていたので久しぶりのブログ更新。

今日は暖かいのでなんだかちょっと得した気分になっております。

 

さてさて、ついさっき銀座でかなりお得なランチを食べてきました。

歩いてて偶然発見した、銀座四丁目にある「ゆう」というお店。
夜は多分居酒屋かな。
 
そんな訳で、あまり期待もせず入ってみることに。
地下にあることもあり、店内は薄暗くて夜の雰囲気。
メニューはどれも安い。
銀座も一本路地を入ると全然値段が違うんですね。
鯖の味噌煮定食
本日の肉御前、かつ煮定食

付け合わせも多いし、とにかくボリューミー。
 
ご飯は、白米、玄米、炊き込みご飯から選べてお代りもOK。
 
彼は結構気に入っていたようで、炊き込みご飯の後、玄米をお代りしてました。本当によく食べる人です…
 
なんか実家でご飯を食べてる気分になれました。
 
RIO
 
 

海遊山楽 ゆう 銀座店

東京都中央区銀座4-10-16 シグマ銀座ファースト B1F

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015335/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿