2013/02/18

焼き肉ランチ☆


日曜日はお昼から焼き肉を食べてきました!!

素材にとことんこだわり、松阪牛・前沢牛・近江牛といった名前の知れた究極のお肉をお値打ち価格で提供』することを売りにしている、ららぽーと豊洲内にある焼き肉店、焼肉スタミナ苑 繁。

ランチタイムだったので、お得なランチセットを注文。
ロースorカルビにキムチ、ナムル、ご飯、スープ、サラダが付いて1,500円。

二人だったので、ロースとカルビを1つずつ注文。
 お肉はどちらも7枚くらい入っていたかな。
ロース柔らかくていい感じ。

 ボリューム満点なのはいんですが、ご飯が柔らかすぎたのが残念。。。


お昼だけどガッツリ食べたかったので、追加で2皿注文。
 上ハラミ
脂身も柔らかさも丁度いい感じ。

地鶏


食べログでの評価が3.05と可もなく不可もなくという感じだったので、あまり期待はしてなかったのですが、この価格で美味しいお肉が食べれて私としては大満足でした!!



RIO





焼肉スタミナ苑 繁 ららぽーと豊洲店
東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 3F

0 件のコメント:

コメントを投稿