2012/07/23

忘れられないプロポーズ

1年前のお誕生日。

二人で休みを取って、エンゲージ・リングを購入するため『HARRY WINSTON』へ。
HARRY WINSTON』へはその前にも2度訪問しており、欲しいデザインとダイヤを決めておいて、誕生日に買いにこようと彼と決めていました。
(エンゲージ・リングの詳細はこちら→エンゲージ・リングは ♡HARRY WINSTON♡

ディナーは彼が内緒で予約しておいてくれた、丸ビルにあるMONA LISAへ。
ちなみに、今年のお誕生日も連れて行ってもらいました!
(詳細はこちら→お誕生日は思い出の地で

美味しくお料理を頂き、最後にお誕生日ケーキが登場☆
(私、髪が短いですね...)



これで終わりかと思いきや、
『はい、これ!』
と、彼からカードが手渡されました。

フランス好きな私をイメージして、ノートルダムのステンドグラスがデザインされたカードにしたそう。


このちょっとキリッとしたくまさんは彼が自分をイメージしたよう(笑)


中を開けると、彼からのバースデーメッセージが♡
(かなりお恥ずかしい内容なので、隠させていただきます...)


私:『ありがとう!!』
彼:『あの、そのカードとカードの間にも何かあるんだけど...』
私:『???』

そこには、『結婚しよう』のメッセージが!!


予期せぬ出来事に、涙がこぼれ、しばらく声が出ませんでした。

彼:『結婚しよう!』
私:『...』
彼:『返事は??』
私:『はい!』

ず〜っと、ず〜っと、映画のようなロマンチックなプロポーズに憧れてたけど、
なんにもないまま、なんとなく結婚の話が出て、
指輪も買ってもらっちゃって、
このままプロポーズなんてしてくれないんだと思ってました。

夢に描いていたような、映画のようなロマンチックなプロポーズではなかったけど、
彼らしい素朴ながらも心に響く、
私にとっては最高のプロポーズでした。

この日の感動をずっと忘れないで、辛い時も二人で乗り越えていこうと思います!!

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿