2012/07/14

届きました!!スタイリッシュな電気ケトル☆

ザ・ウエディング編集部の方からいただ
25ansウエディング×リンベル

ラグジュアリーなギフトカタログ「Cascade(キャスケード)」

(詳細はこちらから→もらって嬉しい ☆ラグジュアリー ギフトカタログ☆

オーダーした品物が届きました!!

私がオーダーしたのはこちら↓


Russell Hobbsの電気カフェケトル


Russell Hobbsのミキサーを持っていたので、それに合わせてみました☆
この子が加わるだけで、キッチンがちょっとスタイリッシュになった感じ♪



注ぎ口のカーブ感がお気に入り☆


終始ケトルに私が写り込んでしまって申し訳ないです...
上手く撮影できませんでした。。。。

さて、キッチンにスタイリッシュなケトルが仲間入りしたので、
これで毎朝お湯を沸かして大好きな紅茶を楽しみたいと思います♪♪


RIO



「キャスケード」 
¥11,025 [本体:¥10,500+システム料:¥525]
掲載アイテム:約149点

他にも以下2つがあります

「ラウンド」
¥3,675 [本体:¥3,150+システム料:¥525]
掲載アイテム:約153点

「クレセント」
¥5,775 [本体:¥5,250+システム料:¥525]
掲載アイテム:約156点

0 件のコメント:

コメントを投稿