2012/07/02

ブライダルエステはプロにおまかせ?それともホームエステ派?

どんなブライダル誌を見ても当たり前のように挙式までのスケジュールに組み込まれているブライダルエステ
皆さんはエステ通いを検討されていますか?それとも、ホームケア派?

実は私、完全にホームケアの予定でした。

お仕事と挙式の準備に追われてスケジュールがパンパンだし、
費用もかさむし、
効果が本当に出るのかわからないし、

ならいつものホームケアをちょっとバージョンアップさせればいいかな〜と考えていました。

とは言え、やっぱり気になる。。。


 

肉付きの良い二の腕、そして後ろ姿がなんだかモデルさんと違うと思ったら肩甲骨が浮き出てない...
普段のお洋服着てる時は隠れていて(正確には隠していて)そんなに気にならないけど、
ドレスを着てみるとお恥ずかしい自体に...

既に挙式を終えている友人や結婚準備中の友人に相談してみると、みんな口を揃えて

「いくらがんばっても、自分で背中はケアできないでしょ!」

確かに!!

そして、他のオフィシャルブライズの方々に相談してみると

プロに普段のお手入れのアドバイスとかもらえるし、体験だけでも行ってみたら?」
「準備で結構疲れてくるし、リラクゼーションと思って行くのもいいよ〜」

そんなこと言われると、断然ホームケア派だった私も興味津々に。


そこで彼に相談してみることに。

最初は、
「結婚式に結構お金かかっちゃうし、自分でがんばってみればいいじゃん!」

と言ってた彼も、最終的には、

「一生に一回だし、キレイになっておいで!!」

と後押ししてくれました☆
(本当に、本当に彼に感謝!!)

次回、私が受けたブライダルエステの内容をご紹介します♪♪

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿