2012/07/22

お誕生日は思い出の地で

この土曜日は27回目の私のお誕生日でした!!

まずは、大好きなミュージカルを見に行くことに☆
劇団四季の『オペラ座の怪人』を見に、汐留の四季劇場へ行ってきました。
劇団四季の『オペラ座の怪人』は初めてだったのですが、あまりにも感激してウルウルしてしまいました。




ディナーは丸ビルにある『MONA LISAへ。
実はここ、1年前のちょうどこの日に彼からプロポーズを受けた思い出の場所。
その日のことを思い出しながら、彼と楽しくお食事してきました♪♪


MONA LISA』のお料理は、フレンチなのですが、どれもあっさりしていて美味しくて大好き♡
お味もさることながら、見た目も美しいのでそれも楽しみの1つです。
なんとお皿は全てオリジナル☆

頂いたお料理の一部をご紹介します。


コーンのムース
お皿とお皿の間にかわいらしいお花が押し花のように


彼のお皿には違うお花が使われていました☆


ダークチェリーとフォワグラのテリーヌ キルシュ風味


手長海老のスパイス風味と夏野菜のバリグール サマートリュフとともに


青島港直送ハモのヴァプール シェリーヴィネガー・ソース


パリパリのじゃがいもで包んだ川南島豚のロースト ローズマリー風味


大自然で育ったオージービーフのグリエとラタトゥイユのストロガノフ風


お誕生日ケーキ☆



今年もステキなお誕生日を過ごすことができて、とっても幸せです♪♪
いくつになっても誕生日はいいですね。
ステキに歳を重ねて魅力的な女性になりたいとおもいます。


丸ビルの『MONA LISA』は東京駅からもすぐですし、個室もあるので顔合わせにもおすすめです。
個室はちょっと...という方は窓際の席はいかがでしょうか。
36階から見る東京の夜景はとってもステキですよ。

ウエディングも行えるそうなので、東京駅からアクセスの良いレストランをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね☆

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿