2012/05/27

お揃いのパスポートケースはSMYTHSON

海外挙式、ハネムーンを控えていらっしゃるみなさま、
パスポートの有効期限は大丈夫でしょうか!?

彼は、パスポートの有効期限が切れていたことをすっかり忘れていて、
先日慌てて申請に。
そして、本日無事に取得することができました!!

出国まであと3週間を切っていたので、本当にギリギリですよね...
あぶない、あぶない


挙式の時から使用開始しようと、2月にロンドンで購入したお揃いのパスポートケースに早速入れてみました!!


SMYTHSON(スマイソン)のものになります。
SMYTHSONは、1887年にロンドンで1号店をオープンさせた、文具・ファッション雑貨ブランド。
英国王室御用達の老舗文房具店としても有名ですよね。

日本でも、セレクトショップやデパートなどで販売されていますよ。
VULCANIZE LONDON南青山店では、名入れもしていただけるようです☆

お揃いってなんだか恥ずかしいのですが、
こういうアイテムならいいかも!
と思ったのでした...

みなさまは、結婚指輪以外にお揃いのものってお持ちですか?

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿