2012/05/06

エンゲージ・リングは ♡HARRY WINSTON♡

タイミングを逃してずっとご紹介できていなかった、エンゲージ・リングについてアップさせていただきます☆

ブログを始めたころにちょこっとだけ触れさせていただいていましたが、
エンゲージ・リングHARRY WINSTONです。

HARRY WINSTONは、1932年にアメリカで設立されたジュエリー・ブランド。
キング・オブ・ダイヤモンド」として知られていますよね。

私が選んだのは、『ソリティア・リング
1粒ダイヤの一番シンプルなタイプです。




よ〜く見ると、爪の部分が細い二股になっていて、
ダイヤを極力邪魔しないデザインになっています。
(上手く写真が撮れなくてすみません...)



サイドから見るとこんな感じです。



鑑定書はこんな感じです!


HARRY WINSTONを選んだ経緯など、リングが決まるまでの
エピソードについては長くなってしまうのでまた今度☆

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿