2012/05/29

"NEW" 『ザ トリート ドレッシング 南青山店』

先日、路面店として移転オープンしたザ トリート ドレッシング 南青山店
ドレスのサイズ調整の為、訪問してきました☆

高級感漂うハイセンスな空間にため息。

1st  FLOOR
レンタル用のウエディングドレスがたくさん♪
もうドレスは決まっているものの、目移りしてしまう〜





1st BASEMENT
地下階へ降りる途中。
そこには有名デザイナーたちの写真がずらり。


地下階は、レンタルドレス及びメンズの試着スペースになっています。
カラードレスもずらり!!
トリートで初カラードレス♪♪


その奥にはメンズの衣装がずらり!!
トリートで初メンズ♪♪
彼が衣装に興味津々。
実は、彼がレンタルの衣装を見たのは初めてでした。


特に彼が気になっていたのが、小物たち。
かわいいカフスがたくさん☆
私は、ディスプレー方法に興味津々(笑)



2nd FLOOR
VERA WANGとMonique Lhuillier専用フロア


うわ〜!!
VERA WANGがいっぱい♪♪
やっぱりステキ☆
私のオーダーしたドレスもこの中にありますよ!


そう、今日の来店目的はサイズ調整。
自分のオーダーしたドレスと初対面して感動してしまいました!!

あまりにも嬉しくて
キャー♡ キャー♡
言ってしまいました!!

早く当日にならないかな〜。。。



空間があまりにもステキだったので、二人でふざけて鏡越しにパチリ☆

NEW ザ トリート ドレッシング 南青山店、ぜひ足を運んでみてください♪


RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿