2012/05/03

彼への婚約記念品

こんにちは!

前々回、前回と続けて『プチ結納』について書きましたが、
今回は、その時に交換した彼への婚約記念品のご紹介です。

身につけられるもので、
長く使えるものがいい!

ということで、彼への婚約記念品は時計に決定。

次に時計を買うならTAGHeuerのLinkがいいなと
思ていたそうで、結構すぐ決まってしまいました。
(一応他のブランドも見たんですけどね...)
男の人って本当に、選ぶの早いですよね!?

最初は、文字盤が黒いLinkにしようと思っていたようですが、
偶然にもショップで限定モデル『ムーンパールを発見☆
『ムーンパール』は、文字盤がブラック・パールのLinkシリーズ
結局はこちらに心を奪われたようで、即決でした!!



ショップの方に、婚約記念品だとお伝えすると、
このように水引をつけてラッピングしていただけました!


購入後は、プチ結納の日まで大切に保管。
彼は、早く付けたくて付けたくて待ち遠しかったようです。

次回は、婚約指輪のご紹介をしますね♪

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿