2012/05/14

ウエディング・シューズは♡CHANEL♡


ウエディング・シューズCHANELに決まり☆

白×黒のパテントパンプスです♪
ヒールは12cmのハイヒール。
でも前の方にも2cmほどあるので、歩くのは見た目ほど大変ではありません。


【商品詳細】
パテント カーフスキン
バイカラーキャップトウ パンプス


実は、実際のサイズよりの1サイズ大きいものを購入しました
というのも、飛行機に乗るとかならずびっくりするくらい足がむくんでしまうからです
もし、現地でシューズが入らなかったら大変!!
当日の足のむくみ具合でサイズを調整できるようにと、インソールとかかとに入れるクッションをサービスいただけました。



ウエディング用とお伝えすると、キレイにラッピングしていただけましたよ♪♪

こちらのシューズに出逢うまで、ウエディング・シューズ探しにはと〜っても苦労しました。
気に入ったものに出逢っても、サイズが合わなかったりとなかなかご縁がありませんでした...

なぜこのシューズにしたのかや、他に見て回ったショップなど、
バックグラウンドについては次回ご紹介します☆

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿