2011/12/29

憧れのご夫妻

海外旅行が好きな奥様と、写真が趣味の旦那様。
私の憧れのご夫妻は、結婚から25年を迎えた今でも恋人同士のように

♡ラブラブ♡


お二人が結婚された1986年は、南半球でハレー彗星が観測できる年だったそう。
『ハレー彗星』を撮影して、なんとしてもその写真を結婚報告ハガキに載せたいとの旦那様の思いで、お二人は新婚旅行でニュージーランドへ。


新婚旅行で晴れて『ハレー彗星』の撮影に成功したご夫妻ですが、新婚当初から銀婚式には『オーロラ』を見に行こうと約束されていたそう。


そして今年、結婚25周年、銀婚式を迎えたお二人は、フィンランドへ念願の『オーロラ』観測に。
今年は11年に1度の『オーロラ』最盛期で、言葉に表せないほど美しいオーロラを観れたそうです!!




この『オーロラ』最盛期は来年まで続くそうなので、新婚旅行の行き先がまだ未定の方にもおススメです!!


私たちも、何年経ってもステキなこのご夫妻のようになりたいなと思います☆

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿