2011/12/27

Christmas Wedding

六本木にあるゲストハウス『THE CLASSICA TOKYO』で行われた、
"Anhelo X ザ クラシカ東京Christmasシークレットパーティ"にご招待いただき、
彼と一緒に参加してきました☆

エントランスにゲストのネームカードが吊るしてあり、
中にTable#が書かれてました!
挙式のデモをミュージカル調で演出☆
大好きな「オペラ座の怪人」がテーマになってて
感動しちゃいました!

ドレスショーではモデルのLIZAちゃんが登場!!
ドレスもステキでしたが、彼女の美しすぎるボディ・ラインにため息でした♡

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿