2011/12/23

運命のドレス!?

来年6月にイタリアでの挙式を予定しているものの、一向にウエディングドレスが決まらない私。
これまでに試着したドレスの数は延べ25着!!
いつになったら"運命のドレス"に出会えることやら...

そんな思いで、今日もドレス探し。

今日は銀座の『Ce Jour La』でドレスの試着をしてきました。
『Ce Jour La』は、インポートドレスをメインに扱っているサロンで、前々から行きたいなと思っていたサロンの一つ。

ドレス探しを始めた頃は、どんなドレスが似合うのか分からずステキだなと思うものは全て試着してみたいと思っていましたが、ここまで来るとだんだんどんなドレスが自分に似合うのかが分かってきて、写真を見ただけでなんとなく着た時の印象が分かるようになってきました。
今回も、たくさんあるドレスの写真の中から印象の良さそうなものをサクサク選んで、気に入った5着を試着させていただきました♪♪

写真でなんとなくイメージはできていたのですが、実際着てみて『Ce Jour La』のドレスのラインの美しさにうっとり♡

どのドレスもステキでしたが、その中でもお気に入りの一着で最後に写真を撮って頂きました。(『Ce Jour La』では、最後にお気に入りの一着で撮影し、それを写真にしてプレゼントしてくれるんです!)


このドレスもとってもステキなのですが、まだ他にも行ってみたいサロンがあるので、もう少し私のドレス探しは続きそうです。

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿