2012/06/06

マリッジ・リング完成☆

マリッジ・リングへの刻印が完成したので
Van Cleef & Arpelsへ、先日受け取りに行ってきました!

購入から完成まではちょうど2週間でしたよ。
私たちはバタバタしていたので、こんなにギリギリになってしまいました...




私のリングは、Infini(インフィニ)
彼のリングは、Tendrement(タンドルモン)

刻印は、こんな感じにしました!
♡自分の名前の頭文字 to 空いての名前の頭文字♡

柄にもなく、♡を入れちゃいました!
見えないし、い、い、いいですよね!?


キレイにラッピングしていただいたので、このまま当日まで保管しておきます☆


RIO



■ マリッジ・リング購入時のエピソードはこちらから
■ マリッジ・リング購入にいたるまでのエピソードはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿