2012/06/02

“スタイリッシュ×エレガント”ドレス

挙式まであと2週間、ドキドキしてきました!!
でも、なんだかんだ準備が整っていないものもあり、バタバタしております。。。

もうすぐ結婚式を迎えられるみなさまも、お忙しい時期かとは思いますが、充分ご自愛くださいね☆


さて、ザ・ウエディングのウエディングドレスのコーナーで、私のおススメするドレスをご紹介いただいています。
フォトギャラリーの中から私好みのスタイリッシュなドレスをピックアップさせて頂きましたので、ご覧頂けたら幸いです!!

選んでいたら、またウエディングドレスが欲しくなってきちゃいました!
披露宴用にまたドレス探しをしようかな♪♪



RIO





0 件のコメント:

コメントを投稿