2012/06/26

ドラマティックなカラードレス

以前、ザ・ウエディングのウエディングドレスのコーナーで、私のおススメするウエディングドレスをご紹介させていただきましたが、今度はカラードレスをご紹介させていただいています。
ご参考になれば幸いです☆

まだ一度もカラードレスを選んだことが無かったので、フォトギャラリーの中から好きなカラードレスを選ぶだけでもワクワクしてしまいました!!

もう少し落ちついたら披露宴用にカラードレスも試着に行こうかな♪♪


りょうこが選ぶ“ドラマティックなカラードレス”



りょうこが選ぶ“スタイリッシュ×エレガント”ドレスはこちらから!


RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿