2012/06/03

リングピローは友人のハンドメイド☆

先日、帰宅するととってもかわいらしいステキな贈り物が自宅に届いていました!

ワクワクしながら開けてみると...




ギフトボックスの中にはかわいらしいリングピローが!



ここにリングを掛けるみたい☆


ぜひリングピローをプレゼントさせて欲しいと、大切なお友達からいただきました。

実は、こちらお友達夫妻がハンドメイドで私たちのために制作してくれたとのこと。
感動!!!

頂いた時は、そんなこととは知らず、
かわいらしいリングピローだなと思っていたのですが、
大好きな二人がハンドメイドで制作してくれたことを知り、
感激してウルッときてしまいました...

いつもラブラブで本当に仲睦まじいふたり。
私たちもそんなステキな夫婦になりたいと思います。

さち&なお、本当にありがとう!!
愛してるよ♡
RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿