2012/01/27

『25ansウエディング ドレス2012春夏』撮影に参加しました

1月21日発売の『25ansウエディング ドレス2012春夏』、もうご覧になりましたでしょうか??
表紙が大好きな松島花ちゃんなので、それだけでワクワク!!
ステキすぎる花ちゃんに、密かにいつも癒されています(笑)
花ちゃんもとっても可愛いのですが、ドレスたちもとってもステキなものがたくさん掲載されていました。
特に、コーディネートについてはきっと新しい発見があり、参考になると思いますよ。(ただいま熟読中)




実は、この号の撮影にちょっとだけ参加させていただきました!!
同じオフィシャル・ブライズの佐知子ちゃんも一緒の撮影でした。他のオフィシャル・ブライズの方に会うのは初めてだったので、とっても嬉しかったです。(一緒に写真を撮れば良かったと後悔)
佐知子ちゃんの清楚で美しいドレス姿もブログで紹介されていますよ!(こちらからどうぞ

私が参加させていただいたのは、「元ミス・ユニバース日本代表の山口遊子さんがスタイルプレゼンターとして、同じドレスを3名の読者に合わせて三変化させる」という企画の撮影。『ノーブル派』、『クール派』、『キュート派』と読者(私たち)を3タイプに分け、ドレス3着×3スタイルの合計9スタイルが紹介されています。

私は、『クール派』を担当させていただきました!!
ちょっと変てこな色になっていますが、仕上がりはこんな感じです!






ブラックのヘッドアクセサリーやグローブって!?
と、最初はとってもビックリしたのですが、ひと味違った花嫁ルックになって
意外と気に入ってしまいました!!
本番でも、ブラックは取り入れたいなと思っています☆


2着目はガーリーなロマンティックドレス。
こんなドレスも、ヘアスタイルとブーケに一工夫加えるだけで、
全然違った印象になったので驚きでした!!


横から見るとこんな感じのヘアスタイルになっています!
自分では考えつかないようなロックなスタイルですが、
かんな風にヘアスタイルに遊びを効かせるのもいいですよね♪


ブーケもステキでした☆


最後は山口遊子さんと一緒に撮っていただきました!!
美しくてカッコいいだけではなく、パーソナリティーもとってもステキな方。
こんな私と気さくに話したり撮影してくださり、感激でした。



ザ・ウエディングでも関連記事がアップされているので、よかったらご覧ください☆



RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿