2012/02/14

プラハの美しい情景

前回のプラハ紀行ブログの続きを書かせいただきますね!
(前回のブログはこちらから→ヨーロッパの古都プラハへ

私は既に挙式先をイタリアに決めてしまっていますが、ハネムーンや挙式の一つのオプションとしてプラハもとってもステキだと思います。
特に、特別な空間や景色の中での花嫁写真を残したいという方にはおススメです。
挙式はしなくても、ハネムーンのついでにフォトツアーというのも有りだと思います。
季節は3月〜9月がベストシーズンみたいです☆


世界一大きくて古いお城である『プラハ城』内にある
聖ヴィート大聖堂
華麗なステンドグラスを通して入ってくる光がなんともいえない美しさ。




ヨーロッパに現存する最後の石橋
カレル橋』からの眺め

夜はまた違った表情を見せ、まるで昔のモノクロ映画の世界に迷い込んだみたいです!





プラハ城やカレル橋、旧市街広場などのプラハ歴史地区でのフォトツアーを行っているエージェントやプラハの教会での挙式をアレンジしてくれるエージェントもいくつかあるようですよ☆


RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿